プロフィール

Kaz3

Author:Kaz3
1955年3月生まれ
(A型/魚座)
自称ロマンチスト

今さらながらの出会い、
発見、気づき、等々
浪漫的あれこれを
楽しんでいる。

最新記事
Welcome
テーマ/サブテーマ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ファンタスティック・スカイ …… ’14 Sep. & Oct.

 どんどん書いてアップしていきたいとは思うが、時間がなかなかうまくいかない。繋ぎ、という手段は取りたくないが……このままどんどんアップが遅れるのも、やはり面白くない。

 9月の中頃から10月、2度の大きな台風のせいがあってか、散歩・散策の折に見た空が面白い表情を見せていた。写真のファイルを確認すると、珍しくずいぶん多く空を撮っていた。

 というわけで、9月半ばから10月にかけて撮った、ちょっと気に入った表情をしていた空の写真、一挙公開……。



010_01_0919.jpg

010_02_0919.jpg

010_03_0921.jpg

010_04_1021.jpg

010_05_1003.jpg

010_06_1003.jpg

010_07_1003.jpg

010_08_1003.jpg

010_09_1003.jpg

010_10_1003.jpg

010_11_1003.jpg

010_12_1003.jpg

010_13_1003.jpg

010_14_1003.jpg

010_15_1003.jpg

010_16_1003.jpg

010_17_1010.jpg

010_18_1010.jpg

010_19_1010.jpg

010_20_1010.jpg

010_21_1018.jpg

010_22_1025.jpg



 ちょっと物足りない気もするが、文章を書き出すと、どうにも長くなってしまう私……、たまにはこういうのもあり、かもしれない。


